あと10日。

オナ禁1年まで、あと10日。

 

とりあえず、今朝エロい夢を見られたのは、万々歳です。

少し太めだったが、やや色黒で、黒髪が綺麗な爆乳美女。

挿入後して間もなく、イってしまいました。

思えば、夢の中でちゃんとセックスできたのは、今日が初めてかもしれない。

中だしだったのが少し引っ掛かるも、イメトレとしては最高レベルかと思います。

今までの長期オナ禁後のリセットみたく、思った程気持ち良くなかった…というのが、正直な感想ですが。

 

で、あと10日。

 

エロVR作戦(ネカフェ)は、1年達成してからにしよう。

誤射の可能性も、なくはないので。(大丈夫とは思うが)

個人差あるだろうが、妻帯者でも「スゲえ」と評判みたいですから。

セックスやモテの臨場感を味わう意味でも、リスク承知で体験したいと思ってます。

ただ、誤射したら1年の記録を棒に振ってしまうことになるから、さすがに凹むだろうな。(動画などで誤射した場合はリセット扱い)

まあ…誤射せずに済んだイメージしてから、取り組もうと思います。

 

あと、そうだ。

 

ツイッターの方で、「オナ禁って効果あるんですかね」というリプライをいただきました。

自分の回答は、「自分は、グレーゾーンだと思っています」。

科学的に証明されているわけではなく、個人差もあるでしょうから。

仮に自分に効果があったとしても、「ある」と断言できるものでもないと捉えています。

結局のところ、試してみないことには分からないのかな…と。

 

テキトーな感じで書き連ねてみたが、今回はこんな感じで。

とりあえず、夢の中でセックス出来たことを、大いに喜びたいと思います。

 

それじゃ。