本当に、1日100㎞以上歩けるものなのか?

時速5㎞で20時間。

結構無謀な気がしたので、試しに3時間だけ歩いて占ってみることにしました。

 

3時間で、休憩5分入れて15㎞。

このペースが持てば、20時間で100㎞行ける計算。

20時間は無理だとしても、慣れれば21~22時間で行けるんじゃないかと思います。

一度ステップとして、50㎞くらいは歩いておきたいところ。

本気だせば今年中に出来るかもしれませんが、無理にやる気はないです。

 

今日歩いたことで、課題も見えてきました。

まず、靴下の強化は必須。

今日は薄い靴下だったので、途中で軽く穴が空き、それでマメが出来たので。

靴はビバホームで買った安い安全スニーカーでしたが、それは長距離歩行には問題なさそうです。

歩き方も今日の感じ、やや歩幅を狭くして歩くので大丈夫でしょう。

体力的には十分余裕があるので、次回は所要時間6時間で歩いてみようと思ってます。

 

という風に考えられるのも、オナ禁効果かもしれないと思ってます。

個人的には、動じなくなってのが一番の変化だと認識。

動じなくなれば、物事がスムーズにいきやすくなるはずので。(負の引き寄せをしにくくなる…とでも言おうか?)

正直なところ、オナ禁が動じない精神を作るというのはグレーゾーンでしょうが。

それでも、その辺りのことがオナ禁の開始前後で大きく変わったのは事実です。

溜まって性的に敏感になることが、気負いをなくす要因になってるんじゃないかな…てね。(リラックスしてないと、勃起できないと聞くし)

 

あと、そうだ。

いきなり3時間歩くのは、あまりオススメできない出来ないかもしれません。

歩き方もあるでしょうが、13㎞歩いて疲労骨折しかけた方もいるそうなので。

自分は仕事関係で1日10㎞以上歩くことがたまにあるので、3時間くらいなら問題なく歩ける状況です。

 

以上で。