天才オナキニスト、見参。

さて、ブログを書いてみるか。

 

初めまして、月影です。

今年の1/18から、オナ禁を実施しています。

本当は、オナ禁1周年を機にブログを始めようと思いましたが。

何となく今から始めたくなったので、そうすることにしました。

どーぞ、よろしく。

 

ここまでのオナ禁効果…どうでしょう?

ムダ毛は薄くなったかな?

あと、オナ禁アカウント(@tukikagenoel)による学びも多かったと思います。

何となく、JK達にチラ見される機会が多くなった様に感じるし(笑)

まあ…実は女性側もスケベなんじゃないかと思う様になったのは、オナ禁開始後からですね。

急変したとかは特になく、徐々に効果が出てきている感覚。

ただ、それはオナ禁による効果だと断定して良いか分かりません。

オナ禁以外にも、そういった効果が出る要素はあり得ますので。

自分も別に、オナ禁効果を絶対視しているワケではありません。(その辺が、効果の発現を弱めているのかもしれませんが)

 

オナ禁におけるピンチは、これといってなかった気がします。

200日を過ぎた辺りで寸止め夢精し、膀胱に強い違和感を覚えた時は、このまま違和感が続くようなら限界かも…とは思いましたが。

「この違和感は、私が作り出した幻想である」と唱えていたので、不必要に気にし過ぎることはなかったです。

その翌日には、その違和感はなくなってました、

あと、30日過ぎた辺りで睾丸が少し痛い…という経験もあります。

それもまた、「この睾丸の痛みは、私が作り出した幻想である」と唱えつつ乗り切りました。

そっちの違和感は、数日続いたっけな。

 

というわけで、まあ…今日はこんな感じにしときましょう。

それじゃ。