万が一、リセットしたら?

そういったことは、実際にリセットしてから決めることですが。

プランの一つとして、週1オナニーが浮かびました。

 

週1オナニー、難しそう。

まず、オカズとなる物品は封印しなくてはいけません。

経験上、一度リセットするとしばらく癖になりそうなので。(夢精の場合、オナニー癖にはいたらない)

ここまで1年以上オナ禁してても、はっきりいってやれる自信はない。

その分、成功すれば、オナ禁時代よりも性欲を高い状態に保てる気がします。(オナニー数日後の性欲は、オナ禁経験者の皆さまはご存知の通り)

 

また、リセットの際も、オカズとなる物品は封印したいところです。

ガチのセックスを想定する際、AVでは刺激が強すぎるそうなので。

他にも、出来れば膣圧基準でシコる(オナホ必須?)とか、足ピン禁止とか。

まあ…リセットするにせよしないにせよ、勉強だけはしておきます。

 

と、こんな感じですかね。

 

書いていたら、何となくリセットした方がセックスに近づく気がしました。

だけど、怖いな…それ。

むしろ、生涯オナ禁の方が容易な感覚です。

 

では、終わります。