本当にモテたいのか?

今回は、我が願望の確認。

といっても、全ての願望をチェックするのはキリなさそうなので、この記事は女性関係のみとします。

モテを意識してオナ禁している方は、多そうなんで。

どこをゴールとしているかでオナ禁の意味合いも変わってきそうですから、参考までに書いてみようと思います。

 

まず、本当にモテたいのか?

正直、微妙。

モテることによる弊害も、想定できなくはないですから。

ただ、セクシーな女の子がわんさか寄ってきて密着…というシチュエーションは、今の時点ではとても惹かれるものがあります。

また、とりあえず一人でも良いので、一度エッチを楽しんでからまた考えたい気持ちもあります。

それによって、心境が大きく変化するかもしれないですし。(夢の中で経験済みだから、あまり変わらないかも)

 

続いて、結婚。

今のところ、願望はないです。

家庭を持ちたいとか、子を儲けたいという気持ちもない。

以前はハネムーンに憧れていましたが、今はあんまり。

甘い新婚生活とかも、特に魅力的には感じません。

人は、実現可能なことしか願望を抱かないみたいです。(脳科学的にも)

となると、結婚は不可能とまでは言い切れないものの、その可能性は無きにしもあらず。

なので、結婚願望のある人とは、この辺りでギャップあると思います。

セクシーな女性とエッチし放題という状況は、そそられますがね。

 

恋愛。

これも、微妙なところ。

カップルを見て羨ましく感じることはあるので、一応願望ありと捉えています。

ただ、毎晩メールのやりとりとか、度々連絡を取り合うとか。

そういう共依存的なのは勘弁…という気持ちです。

つまり、一般的な恋愛スタイルは求めていないという話になりますかね。

友達関係で、恋愛感情なりセックスなりを楽しみたいのかもしれません。(それも、恋愛かな)

あと、あまりお金はかけたくない。

ケチだからでもあるが、お金をかければ満足度アップというものでもないので。

お金で満足度を追求するよりは、安上がりでイチャつく方が、満足度は高いと思います。

裕福な状態でお金をかけない…というのが、理想でしょうか。

 

その他。

異性関係と言えば、アイドルとかもそうか(笑)

そっち関連は、特にこれといった願望はないです。

一人だけ、キスしたりエッチしてみたいと思うアイドル経験者はいますが。

その方、無料なのに数分イチャついてくれたり、6cmくらいの距離で対面してきてくれたりしましたんで。

しかも、バストも程良くあるし、顔も今まで見た女性でベスト5くらいに好みだった。

少し話した感じは、以前の女友達(恋愛対象外)と大差ない印象だったが。

そういう究極レベルの体験をしたというのもあるし、あとはオナ禁で溜まった状態になり、一般人の方が好みになったというのもあり。

それで、アイドルに対して興味なくなりました。

また、女性芸能人を多数生で見てきたので、もういいかな…というのもあるでしょうね。

 

と、概ねこんな感じで。

道徳的にどうかとか、実現可能性の部分は度外視し、正直な気持ちを書きました。

冒頭でも記したとおり、ゴール(≒願望)によって、オナ禁の意味合いや仕方も変わってくると思います。

自分のオナ禁の目的は、もっと幅広いですが、まあ…とりあえずということで。

 

終わります。