中年童貞卒業計画…基本編?

まず最初に。

上から目線の指摘はいらない。

これだけ言っておこう。

 

で、計画だが。

ここから考えると、良いと思う。

 

「童貞を卒業してしまったら、どうしよう」

 

ひとまず、童貞を馬鹿にする様な発言は慎みたい。

それは侮辱に他ならないし、そんなことやっても、束の間の優越感しか得られないだろう。

まあ、目先の利益を得たい気持ちは、よく分かるけど。

ただ、長期的に見たら明らかに損益と思うので、自分は人を馬鹿にするのは避けたい。

なお、ここでいう利益は、総合的な願望実現の能力を指す。

 

で、時期にもよるけど。

オナ禁アカウント(@NFT335)の方で、童貞卒業の報告はする「予定」。

文面は…その時考える。

ちなみに、あえて「予定」と書いたのは、その方が実現度が高くなりそうだから。

今後、そのことを想定しつつ、オナ禁アカウントを継続していくと良いかもしれない。

 

筆おろしの相手に感謝しよう。

どういった経緯で卒業するに至るかは分からないが…うん。

なお、自分的には、挿入時点で卒業したとカウントする「予定」。

 

と、基本はこんな感じで。

今後修正する余地も大いにあるかもしれないが、ひとまず想定することで一歩踏み出せたかと思う。

出来れば、具体的なイメージまで持っていきたいところだ。

この調子で、他の願望についても考えていくも良し、この件のプロセスの方をもっと考えても良し。

後者はあくまで、一つの案として。

 

では。