1年と100日突破。

どうやら、ツイッターにおけるオナ禁クラスターの方で、このブログをリンク集に入れてくださっている方がいらっしゃる様子。(名前は出しませんが)

ということで、久々に真面目にブログ更新しようと思い、今回更新するに至ります。

前回が3/9ということで、50日以上間が空きました…はい。

 

ツイッターの方でフォローしていただいてる方はご存知かもしれませんが、我がオナ禁は、今なお続いています。

エイプリルフールにリセット報告ツイートした時が436日と数時間だったので、昨晩で466日。

1年経過から、早100日経過しました。

なまじ続いているだけに、これといって大きな変化はないものの、エロ動画を見る時間は減りました。

エロ動画を見て興奮することそのものが、マンネリ化してきた感覚。

興奮するけど、もういいや…てね。

ただ、道行く女子に目が行くのは相変わらずなので、性欲自体は落ちていない気がします。

今なお、溜まってます(笑)

 

そうそう、変化といえば…だ。

ややマニアックでしょうが、先日、百草園の激坂をシッティング(座り漕ぎ)で制覇しました。

それがどういうことかというと、例えるのが非常に難しい。

その筋では有名な坂で、普通の人だと歩いて登るのも一苦労…という話は、よく見かけます。

壁という表現が、大げさでないという人も多い。(壁は、自転車じゃ無理だが)

数字で言うと、自分のコース取りだと、最大30%以上のところを上ったと思う。

こちらの写真(百草園坂でなく、それに近い勾配の程久保の激坂)が、参考になるかな?

f:id:nofapper_tukikage:20180501163313j:plain

それを座り漕ぎで行けたのだから、多少はオナキニストの誇りは、見せつけられたかと思います。

昨年も、オナ禁100日過ぎたあたりでここをヒルクライムしましたが、その時より成長できているのが爽快です。

 

と、ひとまずはこんな感じで。

てっきり、今まで読者はいないと思い、放置していたのですが。

これからは再び、ちょいちょい更新していこうとも思いました。

約束はしません。

 

では、終わります。