オナ禁2年達成!!!

先週ですが、オナ禁2年、達成しました。

ここまで特に、苦戦はせず。

1年目の200日を過ぎた辺りに夢精した時は、少しだけダメかもと思いましたが。

それ以外は、まあ…時々股間辺りが疼くことはあるものの、これといった困難もなく過ごせています。

当初から生涯オナ禁のつもりだったので、それが続く要因になっている気もします。

 

さて、今後ですが…どうするか?

もちろん、これからもオナ禁は続けていくつもりです。

ただ、いい加減、童貞は卒業したい。

これについて上から目線のアドバイスは一切お断りですが、それが素直な願望です。

ここまで童貞を卒業できていない理由は、黙秘します。

とりあえずこれからも、「今月、エッチするかもしれない」などと思いつつ、過ごしていきましょうか。

他は、再来月に禁煙10年を迎えるので、それもあっさりクリアしてしまいましょう。

禁煙も最初の5日間は相当きつかったですから、それもオナ禁が続くはずみになっていると思います。

といいつつ、カフェイン依存症は克服できてないです。

克服できる力がなければ、克服したいとは思わないでしょうが。

という感じで、「願望が湧くのは、それを実現できるだけの力があるから」ということを感じつつ、過ごせればいいなと思います。

なお、結婚して家庭を持つという願望は、今のところないです。

 

あと、そうだな。

 

それだけ長くオナ禁しているのなら、もっとでかいことやれよ…という様な批判をしてきた者がいました。

直接批判というか、自分がそいつのアカウントを一時的にフォローした時に、まるで当てつけみたいなツイートをしていた。

それに対し引用RTで「…。」と抗議したら、男としてカッコ悪いとか、そんなことも言ってきた。

それはさすがに侮辱なので、侮辱であることを指摘し、謝罪を要求しました。

あと、「だったら、お前がオナ禁してでかいことやれよ」という感じの返信もした。

まあ、謝らないのは想定済みでしたし、謝罪してもらうのが本来の目的ではないんですが。

ホント、押しつけがましい奴は、憎たらしいたらありゃしないです。

おそらく、自分がオナ禁続かないから、それをやっかんでの犯行だと思いますが。

そう、そういう憎き差別主義者を根絶するのも、実は我がオナ禁の狙いだったりします。

考え様では、夢同様に現実世界も自分の脳が作り出した幻想ですから、自作自演とも言えますかね。

脳の情報処理をコントロールできれば、物理的には根絶可能と踏んでいます。

そして、そこまで出来るなら、理想世界を創って移住したいです。

 

と、流れで書いてみました。

もし支離滅裂で読みづらい文章になっていたら、失敬です。

せっかくなんで、また1年後、この文章を読みなおしたいですね。

 

それでは。