月影の録音フリートーク@オナ禁効果を語る。

えー、こんにちは。
月影と申します。

そうだね。

フォロワーさんに向けて、発信ということになりますかね?
それを想定して、録音したのを、このブログに書いていこうと思います。
どぞ、よろしくお願いします。

まず、自分のフォロワーさんの…そうですね、属性ですけれども。
大体が、オナ禁関係だと思います。
で、最近は…そうですね、相互フォロー…の関係も、多いでしょうか?
その辺りを想定して、話していこうと思いますが、大体はオナ禁ネタになるのかな…と思われます。

ということで…まあ、オナ禁効果とか。
その辺りについて、今回は話していこうと思います。

まず、モテるかどうか…なんですけれど。
今まで…そうですね。
私は650何日か、オナ禁していると、思うんですけれども。
モテたと言えることは、ないですね。
もしかすると…○△×(←聞き取り不能)。
私を見かけた女性が、「おっ、いい男」と思っているかもしれないですけれども。
それは確認していないんで、何とも言えません。
ということで…何でしょ?
オナ禁でモテるという説は、科学的には認められないと思います。
ただ、人によってモテる可能性がある…つ~のは、否定できません。
そういったことを考えると…は。
オナ禁…というか、別の要素が、モテに大きく左右しているのかなと思います。
モテについては、そんなところですかね。

あと…そうですね。
何がある?
あ、テストストロンとか、その話をしていきますかね。

実際に測ったわけではないので、オナ禁する前と後とでのテストストロン値の差は、よく分かりません。
ジヒドロテストステロンというのも、正直よく分かりません。

…終わっちゃったね(笑)

えっとですね。

ただ、それに関しては、科学的には根拠はない様ですね。
あの、何でしょう?
オナ禁を3週間した後で、なんか、エッチな動画とかそういうのを見ると、そうでない時よりも、テストストロン値の上昇は、ある…みたいなんですけれども。
果たして、それがオナ禁効果とどう結び付くかどうかというところまでは、至っていない様ですね。
なので、何でしょう?
現時点では、テストストロン…オナ禁によってテストストロン値が上昇して、オナ禁効果が出るという説は、証明されていないですし。
それをあまり軽々しく喧伝しないでもらいたいと思…私はそう思っています。

 

あと、個人的に気になったのは、薄毛…に、果たしてどれだけ効果があるかていうことなん○△×。
薄毛解消にどれだけ効果があるか、ということなんですけれども。
まあ…自分ちょっと、若干薄毛の要素があるんですよ。
ただ、それが解消されたかというと、そーでもないです。
ただ、抜け毛は減ってます。
まあ…何でしょう。
オナニーしている時…は、と。
オナニー…していた時は、オナニーしていない日とオナニーしている日の…なんだろ。
抜け毛の量は、明らかに差が出てますし。
まあ、そういうことで、明らかに抜け毛の量は減っています。
昨年10月から湯シャンもしていますので、それも合わせて、やはり抜け毛の量は半分以下には、絶対なっていると思うんです。
が、だからといって、薄毛が解消されたというワケでもないです。
まあ、あまり前向き…というか、ポジティブな効果を挙げることは、できま…ポジティブな効果ではありませんが。
いや、ポジティブな表現ではありませんが。
これは…まあ、何と言ったらいいんでしょうかね?
う~ん。
事実を紹介するというか、間違った情報が伝わらない様にするために…と思って、○△×ました。

ああ…あと、さっき挙げたモテ効果とちょっと類似するんですけど。
電車効果というのが…何でしょ。
そう…ネット上で…と言うか。
そう…そういう話で出てくると…思います。
電車効果は、どうなんでしょうかね。
あると言えばあるし、ないと言えばない…そんな感じでしょうか。
まあ、電車…自分あまり電車に乗らないんですけれども。
まあ…たまたま電車乗った時に、例えば隣の女性が運良く…○△×。
自分の方に…なんか、もたれ掛かるというか、しながれかかると言うんですかね?
そういうシーンは、ありました。
あと、まあ…図書館で勉強していて、なんか周りが女子高生だらけになったりとか(笑)
そういうことはある…ありますね。
うーん。
電車効果、もしかするとオナ禁効果云々というよりは、RAS効果で捉えた方が良いかも…と思ってます。
そういう状況を、何でしょう?
認識しやすくなった結果…として、電車効果が生じたという…そういう風に私は捉えるのが妥当だと考えています。
まあ、実際のところ、本当に…もしかしたら、いい男だと思って近付いているのかもしれないし。
あるいは、自分が女性に対して距離を縮めていることで、それが女性の好意を…何でしょ。
呼び起こしているのかというか、そういう線も考えられなくもないです。
ただ、はっきりと、電車効果だという証拠までは至っていないですかね。

 

ああ、そうだ。
運動神経について、話していきましょうか。

うーん。

確かにオナ禁始めて90日くらいしてから、なんか、以前よりもバテにくくなったとか。
そういうケースは、まあ…見られました。
が、それがオナ禁によるものなのかどうかまでは、ちょっと分かりません。

…うん。

…うん。

ちょっと人来たので、移動しながら話していきますか。

うーん。

なんか、こっち行くとカラスが怒ってた声が聞こえたんで、あまり近寄らない方が良いかな。

まあ、いいや…ふっ(笑)

何の話でしたっけ?
運動神経…ですかね。

うーん。

まあ、グレーゾーンですかね(笑)
運動神経についても。
スゴく上がったということはないです。
ただ…そーですねぇ。
オナ禁して、なんか…ムラムラすると、それが活力になるのではと思って…気がしますね。
何でしょ。
明らかに、オナ禁する前と後とでは…してる時とでは、外出の…外出というか、何でしょう。
外を歩き回る量…外を動き回る量は、明らかに変わってます。
それが…まあ。
もしかすると人によってそれが、かなり人生を好転させるきっかけになる…のかもしれないですね。
だから…何でしょ。
だから…というのも、ちょっと変な感じだったんですけども、まあ、そーいうこともあるので。
まあ…可能であれば、オナ禁してみてもいいんじゃねぇかなという風には思ってはいます。
もちろん…もちろんというか、あまり我慢し過ぎるのも良くないので。
まあ、出来なくても、まあ…そんなに落ち込まないで。
まあ、別の方法を試すなりすれば、いいんじゃないかなと、私自身はそう思っております。
なので、まあ、オナ猿だからといって、それは恥じることではないですし。
まあ、ただ、ポルノ依存症というのがあるので、それは要注意と思います。
それについては追々、語る機会があれば、語っていこうと思います。
が…そうですね。
まあ、オナ猿だからといって、それをバカにするのは、バカにする側が頭おかしんじゃないかなと、私はそう思っております。
それももしかすると、テストストロンの影響…かもしれませんけど。
自分はちょっと、そういうものは許しがたいものであると、捉えています。

今回…そうですね。
こんなところにしときましょうかね。
○△×…グダグダと申しますか、かなり稚拙な出来になったと思いますが、ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございます。

以上です。