オナ禁1年達成!!!

…しました。

 

さすがに、長かった。

以前、寸止めありで150日以上やったことあるので、アソコに触れなければ、これくらいは普通にやれると思っていましたが。

やはり待つと、長く感じます。

 

ともあれ、課題の残る1年でもありました。

童貞は卒業できていないし、正直、期待ほどではない感覚。

ただまあ…エジソンの言葉を借りるなら、成功に近づいた1年であったとも言えます。

元より、あまり効果が出なくても2年3年やってやると当初から思っていたので、これからも続けていこうと思います。

あくまで期待ほどではないというだけで、オナ禁効果が出なかったわけでもないですし。(動じにくくなったし、ムダ毛も薄くなった。若い娘にチラ見されることも少なくない)

 

さて、今後ですが。

色々考えましたが、天空人(オナ禁3年)を目指そうと思います。

それに伴い、ツイッター(@tukikagenoelから@NFT335に変更)のアイコンとヘッダー画像も、変更しました。

使用した元画像は、こちら。

f:id:nofapper_tukikage:20180121125725j:plain

(一部アイコンに使用)

f:id:nofapper_tukikage:20180119024712j:plain(一部ヘッダーに使用)

上は「osprey」、下は「heaven」で、グーグル画像検索。

共に、「改変後の再使用が許可された画像」で絞ってダウンロードした画像なので、問題ないはずです。

そう、この天使を抱くつもりで、これから参りたい(笑)

あとは、オナ禁1年でゲットできる、「究極戦士オナーキン」の称号に恥じない様に過ごしたいかな。

 

最後に。

 

オナ禁はあくまで、信仰の類だと思います。

現段階では、オナ禁効果は科学的に立証されていないですし。

そもそも、効果が出たところで、それが100%オナ禁によるものとは言えないでしょう。

従って、日本国憲法でいうところの、思想の自由を踏まえておくと良い気がします。

オナ禁効果なんか、あるわけねーだろ」という意見も含み、押し付けは厳禁だということ。

他者の思想の自由を奪う自由に限っては、憲法では認められていません。

 

以上です。

では。